bugbushの日記

3Dプリンター等。Pegasus Touchを使用して色々出力しています。****精度は参考としてください。!!!私のプリント法、管理が間違っている可能性が高いです!!!

FUSION360

仕事でCATIA使っていて、モデリングの練習をと思ってFUSION360始めました。

CATIAもFUSION360も同じ操作が多くて助かる。
メーカー違うのにね



もちろん業務でのCATIAはライセンス沢山あるので使える機能は段違いだが・・・。

仕事と合わせて暫くモデリング業務します

作りかけが沢山あるわ・・・。




パートモデルは設計していればダレでも使えるので
FUSION360ではサーフェイスを張る練習をいっぱいやろう思う。



f:id:bugbush:20160129010042j:plainf:id:bugbush:20160129010042j:plain