bugbushの日記

3Dプリンター等。Pegasus Touchを使用して色々出力しています。****精度は参考としてください。!!!私のプリント法、管理が間違っている可能性が高いです!!!

又失敗

同じ失敗だったので原因はベッドの荒さではない事がわかった。



次はワークの向きを反対にする。

密度を下げ密着率を下げる

原点を0.5上げる(合計1mmのすき間)



この3点で原因を探る。



恐らく解決するんじゃないだろうか。
原因を特定しにくいけど(




そういえばソフトがアップデートしたけど説明が無い

ピッチ精度にクリア樹脂用とそうでない用のオプションと
サポートのマニュアル作成が増えたぐらいか。